TREASURE世界デビュー(BOYのmv永遠と見てる)

こんにちは

まずTREASUREかっこいい😇

自分はyg好きだけどオーディションプログラムから好きなのはiKONとTREASURE!

 

先日公開したmvがこちら


TREASURE - 'BOY' M/V

 

 人数が12人とめちゃ多い笑、その内4人日本人、でもちゃんとygスタイル

 

自分は海外の人のreaction動画もみるんだけど大体共通して人気なのが「ハルト」君ですね〜

f:id:fireworks_m:20200810144550p:plain

 ラッパー、イケメン、高身長、魅力的な低音ボイスなど

さらに日本人!日本人気も凄そう笑

 

そりゃ人気になるよね笑

 

ちなみに僕はヒョンソクが大好き!

でもやっぱハルトからだと入りやすいと思います!

 

気になった人はぜひtreasureboxというオーディション番組も確認してください!


YG보석함 EP.1|빅뱅 - 위너 - 아이콘 - ?

youtubeで大体みれます!

 

自分もイベントいきたい!けどコロナなのでboy聴きまくって落ち着きます笑

皆さんもよかったら!