TREASURE幻メンバー(シルバーボーイズ中心)

こんにちは

treasureがデビューして、気持ちが高まっているので書きます(自己満笑)

 

僕が思うにこの人たちはygからデビュー有望だったのでは?

 

・ハユンビン

シルバーボーイズ

・レソン(millennium)

・NOA

・スンフン、ビョンゴン(bx)

・ウン

・ミダム

(他にも心当たりあるかた教えてください)

 

1、ハユンビン

YG宝石箱」ハ・ユンビン、6人組ボーイズグループの最初のメンバーに ...

 知っているかたも多いと思います。なぜなら、、

treasureのデビューメンバーでした泣

 

僕自身、トレジャーボックスをみていて推していました泣

「悩むよりgo」のあのモーションでほれました笑

 

脱退の理由は音楽性の違いでグループより個人がいいとのこと、、、

それでも僕は応援しています!

 

2、レソン

めちゃめちゃ有名ですかね?

ソン・ミノ「××」に作詞・作曲で参加する元YG練習生|KBAN[ケイバン]

 この方、元yg練習生時代、ikonなどと共同制作しいてあのlovescenarioに関わっている本当にすごい人!一言才能の塊です笑

 

ストレイキッズのオーディションプログラムにも出ていてヤンサにも気に入られてたのでデビュー確実かと思ってました泣

違う形で活躍しようとしている彼を応援します!

 

3、NOA

元YG練習生”NOA、日本で正式にソロデビュー!本日デジタルシングル ...

 日本人で初めてyg練習生になったこちらのイケメン!

もうすでにygから離れ日本でデビューしているのでぜひ聞いて!レソンと仲が良くて共同制作の楽曲もあります!

僕はfireworksが好き!

 

4、スンフン、ビョンゴン

え!この人もそうだったの!?「現在K-POP界で活躍中の元YG練習生特集 ...

 この二人、トレジャーボックスに出ていましたが惜しくも最終メンバーに選ばれず泣

ヤンサからあまりいい評価をもらっていませんでしたが当時僕は、納得していませんでした笑

 

正直実力ハンパなかったと思っています!そう思う人も多いはず!

 

現在cixでデビューしているので応援しています!

 

5、ウンYGボーイズ練習生(2018) - ミンナウレテ

レソン君と同じくストレイキッズのプログラムに出ています!

現在、ab6ixとしてデビューしています!大手事務所を渡っているのでygからデビューすると思っていたメンバーです泣

 

応援しましょう!

 

 

6、ミダム

kpop男性グループ】YGの次のデビューはこの中から!候補生全員の ...

ストレイキッズ、トレジャーボックス、プデュに出ましたがまだデビューしていません泣

 

ですが、、イケメン、歌うまい、、、これは

 

デビューするしか!笑

期待している練習生です!

 

まとめ

それぞれ魅力が有り余ります!いつかTREASUREとの共演期待します!最後にシルバーボーイズの好きな楽曲をあげます!


Treasure A - 바람 불어도 괜찮아 (Thinking 'Bout You) [가사/Color Coded/Han|Rom|Eng Lyrics]